« ありがとう日本の翼 | メイン | 羽田YS天国 »

2006年10月01日

一夜明けて

ラストデーから一夜明けました。
最後の仕事を終えたYSを眺めながらの黒糖焼酎、
結構効いたみたいです。(^^;)

koj_ferry01.jpg
2006.10.1 KOJ JA8766/JA8768

 
昨夜の興奮がまだ残っていますが、今日はラストフライトを
勤めたJA8766のフェリーが予定されています。ちょっと遅い
朝食のあと、再び空港ホテルの屋上。YS達の状況を確認し、
宿を後にします。

koj_ferry02.jpg

いちばん隅のスポットで朝日を浴びるJA8766とJA8768。もう
お客さんを迎えることのない2機、静かに朝を迎えたようです。
鹿児島での最後の姿を撮影しているうち、やがて羽田への
フェリーフライト、JAC7852便の出発となりました。

koj_ferry03.jpg

koj_ferry04.jpg

koj_ferry05.jpg

ランウェイ反対側のいつものポイントからJA8766の離陸を狙います。
もうここでJACのYSを撮影することはありません。悲しいけれど、
ここでダートサウンドを満喫するのも、くるくるベイパーを見るのも、
夕陽を狙ってウハウハするのも、全部思い出になっちゃいました。

長い間、本当にお疲れさま。

次にここに来るときは、もうJACのタイトルは消えてると思うけど、
それまで住み慣れた鹿児島とは、しばしお別れ。次にここを
訪れる時は、日本と永遠の別れの時だけど・・・。

koj_ferry06.jpg
2006.10.1 KOJ JA8766

投稿者 ji6opt : 2006年10月01日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?