« 唐津くんち臨 | メイン | 今週も代走SSL »

2008年11月08日

長崎運輸センター

今夜の様子です。

唐津線の臨時を終えたあと、やっぱりそのまま長崎へ
とんぼ帰りしてきたキハ58 716と58 2444のコンビ。
全ての日を確認したわけではありませんが、今週もずっと
3270D~3271Dを代走していたみたいです。

唐津臨でいったん帰るのも含めて、何だか昨年とおんなじ展開に
なってますね。もうここにこの子達がいる風景も当たり前に
なってきました。毎日、仕事帰りに寝顔を眺めるのが日課です。
週末また別の仕事を抱えているようで、幕が「回送」になっています。
来週も帰ってくるかなぁ。

ところで、気になるのはキハ66・67の5番ユニット。
今週もずっと、検修庫の外で動く気配がありません。
修理している様子もないし、故障にしては様子が変なのですが・・・。

58716_1107.jpg
2008.11.7 長崎運輸センター
28 2444/58 716

投稿者 ji6opt : 2008年11月08日 01:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?