« ゴハチご来崎 | メイン | まだまだシーサイドライナー »

2008年10月28日

ふたたびシーサイドライナー

来崎中のキハ58 716と28 2444、代走中です。

58716_1028-0.jpg

58716_1028-1.jpg

キハ66・67の5番ユニットが不具合を起こしているようで、今日も
検修庫の前に66 5がずっと寝ていました。庫の中にも相方の67 5
らしき姿が確認できます。この2両、月曜日からこんなご様子なの
ですが、何があったのかちょっと心配です。

代走のキハ58・28はいつものように早朝の竹松までの往復、
3270D~3271Dの運用をこなしているみたいです。
久しぶりに乗る事が出来ましたが、外観室内ともに特に変化はなく
相変わらずピカピカに手入れされています。
でもやっぱり、あとわずかの運命なんでしょうか。もったいない。
(って、去年の今頃も同じようなことを・・・)

58716_1028-2.jpg

58716_1028-3.jpg

58716_1028-4.jpg

58716_1028-5.jpg

58716_1028-6.jpg
2008.10.28 長崎駅/竹松駅
58 716/28 2444/67 13/66 13 66 5

投稿者 ji6opt : 2008年10月28日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?