« 再び崎サキにゴハチ | メイン | 退院キハ66 »

2007年11月07日

大村線を走る

で、本日の長崎応援5828です。

saki_58-8.jpg

何せ夜討ち朝駆けしかできないので、日中の動きが
いまいち読めていないのですが・・・。でも、いつ見ても
キハ66・67と組んでお泊まりし、朝は編成を解かれている
あたりを見ると、どうも早朝の3270Dと3271Dのみを
応援しているみたいです。

ワンマン設備を持たない車両ですので、66・67と組んだ
快速運用しか出来ないという訳ですね。早朝のラッシュを
助けてあげれば、あとは66・67たちで何とかなるんでしょう。

saki_58-9.jpg
2007.11.7 竹松駅
58-716/28-2444/66-8/67-8

しかし、5828が居座ってくれるのはうれしいんですけど、
そろそろ修理中?のキハ66・67-4が気になってきますね。
今朝も小屋の中で作業中のようでしたし。

saki_58-10.jpg
2007.11.7 長崎駅(敷地外から撮影)

投稿者 ji6opt : 2007年11月07日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?