« 長崎にゴハチ | メイン | 58シーサイドライナー »

2007年11月01日

崎サキのお客様その後

キハ66・67の応援で来ている直方のキハ58さまです。
まだ長崎にいらっしゃいます。うれしいけど。

なんでも、週のアタマは快速の運用に就いていたとか。
66と編成を組んで走る姿、もう見納めだったかも知れません。
今日も定期運用は無かったようですが、試運転幕を掲げて
乗務員の訓練に使用されていたみたいです。

saki_58-2.jpg

もうこれでお帰りになるのかな?と思ったのですが、夕方。
ななななんと66・67-1と編成を組んじゃいました。動き出す
様子はなく、58のサボもなく、66は「長崎」幕のままでしたが、
これって、もしかしたら明日の朝は・・・?

saki_58-3.jpg
2007.11.1 長崎駅(敷地外より撮影)
28-2444/58-716/67-1/66-1

投稿者 ji6opt : 2007年11月01日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?