« 「あそ1962」一周年 | メイン | キハ20祭開催中 »

2007年08月19日

ジャパンネイビースケジュール

毎年のことなんですが、仕事柄というか土地柄というか、
夏はとっても忙しいのですっかり更新が途絶えてしまいました。
ちょっと落ち着いてきたので、最新のYS写真を一枚。

最新といっても一ヶ月近く前ですが・・・。
海自YSが飛来する日と休日がなかなか合いませんで。
久しぶりだったので、長崎空港のA滑走路、36エンドで
狙ってみました。560mm相当で向き合うYS、大迫力!

ngs_9041-4.jpg
2007.7.26 NGS(A-rwy) 9041

ついでに、こんなのも撮ってみました。

chiwata_66-1.jpg

風光明媚な大村線の千綿駅に到着するキハ66・67の1号車。
66系自体、長崎でしか見られない珍車ですが、なかでも
この子は15編成中唯一の国鉄色。他は全員SSL色と言われる
真っ青塗装ですから、走ってるともう目立つのなんのって。
噂によると、まもなく検査で工場入りするそうですが、この
塗装のままで出てきますように。。

投稿者 ji6opt : 2007年08月19日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?