« 展示機の運命 | メイン | 与論 »

2005年05月28日

HSG偵察

そんなわけで、見に行きました佐賀空港。

まだ特に変わった様子のない第二駐車場ですが、
いつもなら開いているはずのゲートは堅く閉ざされ、
看板に閉鎖を告げる説明が一文。
飛行機を見に来た?であろう親子連れが何組かやって
来ては、近づくことが出来ない機体を眺めて去っていく。

ゲートの向こうのJA8733は風雨にさらされた汚れが目立ち、
手入れが行き届いていない様子がありあり。こないだ所沢で
見た8732が綺麗だったのでなおさらそう見えるのか。

こんな状態で放置しておく事自体、機体にも見物人にも、
寄贈してくれた航空会社にも失礼極まりない行為のような
気がするのですが・・・。何とかならんもんでしょうか。

ja8733-3.jpg
2005.5.28 HSG JA8733

投稿者 ji6opt : 2005年05月28日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ji6opt.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

佐賀新聞に関連記事が掲載されていました。

http://www.saga-s.co.jp/kizi1.asp?ID=20050528&COL=1

投稿者 ji6opt : 2005年06月06日 01:36

コメントしてください




保存しますか?