« 離島路線 | メイン | JA8781 »

2005年02月28日

SR北飛行

最後の活躍を続ける青社747SR。

残り2機となっては地方で同時に見る事などほとんど不可能と
思っていたのですが、2月のとある時期、羽田-新千歳に2機共
投入された日がありました。webの時刻表に表示されたふたつの
"74R"の文字に色めき立った人は私だけではないはず(笑)。

今回はこれが主目的ではなかったのですが、SRが飛んでくると
なれば・・・と、無理やり時間を割いて写真を押さえて来ました。
天候がイマイチでしたが、まぁこんなもんでしょう。

そういえば8159はここ新千歳から福岡へ帰るときに乗った事が
ありました。SRで北海道旅行(帰りですが)、しかも座席が1Aだった
なんて、・・・いい思い出だなぁ。

cts8159.jpg
2005.2.6 CTS JA8159
cts8157.jpg
2005.2.6 CTS JA8157

投稿者 ji6opt : 2005年02月28日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ji6opt.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか?